BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

福島のゲレンデ情報!

おばんでございます。

東京出張より戻ってきた若旦那です。

いやぁ~田舎は落ち着きます・・・

郡山駅に降りて、立ち食いそばを食べて
ふと駅構内を見たときの人の少なさ

なぜか、ほっとします。

人混みが苦手なんですね(w

そこから車で1時間30分・・・

先日の雪が残る喜多方の田園風景

自然しかない!熱塩温泉。

更に落ち着きます。

1日ぶりの「ふじや」ですが
何故か懐かしさを感じます(ΦωΦ)

時間までもゆっくりと流れているようです。

田舎って・・・いいですね!

でも

東京は夜でもスーツだけで歩けましたが
喜多方はコートがないときついです。

冬の寒さがささります。

さて、表題の件ですが・・・12月に入り

グランデコスノーリゾート
http://www.grandeco.com/

猫魔スキー場
https://www.nekoma.co.jp/

がOPENしました。

もう山へ出かけたくて、出かけたくて・・・
ウズウズが止まりません。

娘のスキーも買ったことだし
また、WAXでもかけて心を落ち着かせないと

では。では。