BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

サイクリング!

こんにちわ!
若旦那です。

蝉の声が・・・より暑く感じます。

でも、きらいじゃないですよ。

もっと夏が続いてほしいくらいです(笑)

さて、さて、私が所属いたします
「サイクルシティ喜多方協議会」から・・・

この度、大川喜多方自転車道を走りきった方へ
完走証を発行するという事業を始めました!

熱塩温泉~芦ノ牧温泉までを繋ぐ自転車道です。

詳しくは・・・コチラを
http://www.h-fujiya.com/cycling/

ということで、どんなもんかと走ってみました。

昨年、ロードバイクってどんなもん?と乗ってから
約1年ぶり・・・2回目のロードバイク。。。

朝5:00に喜多方市内「ヨシハラ商会」発
朝焼けに染まる自転車道をいざ!



すっかりロードバイクの乗り方を忘れてしまい。。。
なかなかスタートにてこずりました。


芦ノ牧温泉に着いたのは8:00過ぎ頃だったと思います。
この時の達成感と・・・
これから帰るのかぁ~という疲労感は、なんとも・・・(w


喜多方市内へ戻ってきたのがお昼前!
消費したカロリーを取り戻すべく「幸福」さんへ。

運動した後のラーメンは格別にうまい!

ということで、熱塩温泉までは行かずに
喜多方市内~芦ノ牧温泉で終了。。。

約83kmを走りました。

この後・・・2日間・・・
階段の上り下りに手すりが必要となりました。