BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

ヒロのお菓子屋さん(裏磐梯)。

こんにちは~
ふじや高橋です。

すっかり雪も解けて春が来るな~と思っていると、
朝から雪が降った熱塩。

でもお日様が顔を出すとすぐ道路上の雪は消えてしまうんですけどね。

さてさて表題の「ヒロのお菓子屋さん」。

先日、お休みを利用して裏磐梯の猫魔スキー場へ行った帰りに立ち寄らせていただきました。




入口の両脇の雪で裏磐梯の積雪量をヒシヒシと感じますね。



どれも美味しそうで、
何を注文するか悩みましたが、
評判の花豆モンブランを注文!



甘すぎない絶妙な味と花豆の素朴な風味がGood!
スノボで疲れ切った体にはピッタリでした。

久しぶりの猫魔スキー場を十二分に楽しみました。
積雪も多くて今年のシーズンはまだまだ滑れそうですね~

最後にその日の猫魔スキー場です!