BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

劇団若奈紹介映像ができました!

  • 2016Sep 1012:14
  • お知らせ
  • ホテルふじや
こんにちわ!
若旦那です。

9月も中旬になろうかというのに・・・
昨日、今日と暑い日が続いております。

しかし、明日から天気が崩れる予報!

立て続けに台風が来たばかりなので・・・
しばらく雨はいらないかなぁ~と思ってしまいます。

さて、先日のブログで紹介をさせていただいた
「劇団若奈」さんの紹介映像を作成しましたので、
ご覧になっていただければと思います。

https://youtu.be/FXAkZY4BpLY

映像を撮影しつつではありましたが!
お芝居を見ていて、つい目頭が熱くなってしまいました。

TVだ、映画だ、インターネットだとある時代ですが・・・
演劇っていいもんですね。