BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

たまには反対側から!

おばんでございます。

宴会の時間・・・
「さざんかの宿」が聞こえてまいります。

気持ちよく歌っているな~と感じているぅ~
若旦那です。

久しく

カラオケに行ってないですね。

最後に行ったのは

いつ?

そういえば・・・夏くらいに

小学校のパパ友家族とウチの家族でいきましたね。

息子が仮面ライダードライブの歌を歌っていたような?
叫ぶだけで何言ってるか、さっぱりわからなかったけど(w

本人は楽しそうなのでよかった(^^v

カラオケなんて、そんなもんですよね。

子供のころは人前で歌うのが苦手で・・・
音楽はいつも「1」とか「2」でしたね。

それが歳をとると・・・少しくらい外れても
人前で歌えるようになるのだから

カラオケって素晴らしい!

ストレス発散にもなるしね!

おやぢギャクも、そんな感じで
言っちゃうんですね。

まだ42歳ですが・・・

もう少し?人目?を気にしないと

娘に嫌われそうなので、注意しないとです。

さて、話は変わりますが

本日は山形県の置賜地方は川西町というところへ
お邪魔をしてきました。

何度もブログで書いておりますが

喜多方市熱塩温泉は会津と米沢市

福島県と山形県の県境にあって、喜多方市、米沢市
会津地方と置賜地方のどちらとも交流を深められる

まぁ~1つで2度おいしい的な場所なんです。

そして・・・たまにブログで紹介している飯豊山ですが

福島県、山形県、新潟県の3県をまたいでおりまして
それぞれに登山道があります。

いつもは喜多方側を紹介していますが
本日は山形県側から見る飯豊山です!



喜多方から見るより白くなっております。

天気がよければ・・・素晴らしい景観だったのでしょうが
ちょっと伝わりずらいですな(><)

次の機会に期待して・・・。