BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

雄国山と磐梯山!

こんにちわ。
若旦那です。

冷え症が辛く感じる様になると・・・
寝る前に養命酒を飲み始めます(w

私はお酒を一切飲まない

飲めないのですが

・・・というか、アルコールが入ると

顔がドクドクして、気持ち悪くなって
頭が痛くなるのです。

超~弱っ"なんですねぇ~。

なので、20mlの養命酒でも
顔が赤く時も(・・*)ゞ

ちなみに、40歳の冬から始めました。

さて、今日の喜多方は朝から小雨が降っております。

太陽が出ていると、出ていないでは
体感の温度差が激しいです。

昨日の様な快晴は続かないもんですね。

昨日、「ひとりPHOTOコンテスト」のネタ探し中の1枚


手前に見えるのが雄国山で、頂上に湖があり
ヒッコウキスゲの群生地として有名です。

その奥にある三角の山が、磐梯山の頂上です。

しかし・・・稲刈りが終わった田んぼを見ていると
なんだか寂しい気分になりますねぇ~。

では。では。