BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

冬を感じる朝!

おばんでございます。
若旦那です。

今朝は冷えこみましたねぇ~。

本当にタイトル通りです。

先日、冬を感じる時ってどんな時?
と書かせていただきました。

車のフロントガラスが凍った時!

と自分で答えていたわけですが・・・

まさに!今朝、フロントガラスが凍りついていましたよ。

寒気が入っていたんですかね?

2017-2018冬シーズンの到来!
今シーズン初の霜が降りました。


白くなっているのが、凍りついた草や土、枯れ葉で
アップにすると・・・こうなってます。


これは日陰の部分で、太陽の光があたると
すぐに溶けてしまいます。

太陽の光がもつパワーってすごいなぁ~と
改めて思います。

少しずつ・・・冬が近づいているということで
猪苗代付近の観光道路!

スカイライン ・ ゴールドライン ・ レークライン は
夜間通行止めになっているので

この3ラインの通行を検討されている皆さまは
お気を付けください。

道路凍結のおそれあり!ですよ。

では、では。