BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

サイクリング大会予告!

こんにちわ。
若旦那です。

いよいよ・・・
大川喜多方自転車道サイクリング大会2017
開催まで2週間を切りました!

本日は大会コース上の7か所へ
サイクリング大会開催予告看板を設置しました。



先ずは折り返し地点の芦ノ牧温泉から!

看板がメインとなってしまい周りの風景が・・・
写真を撮った方のセンスが疑われるところです。

若旦那じゃないですよ!

芦ノ牧温泉の景観は、大会当日に・・・


芦ノ牧から自転車道に沿って会津若松方面へ

大川の河川敷にて
大会当日の撮影スポットを探しながら。

この写真からは伝わりませんが

稲刈り真っ盛りの田園と大川に挟まれた自転車道を
秋空の下ほどよく冷たい秋風に吹かれながら歩くのは
普通に・・・ただただ・・・気持ちが良かったです(^^b

そして、熱塩温泉方面に向かう途中で
喜多方の「香福」さんでお昼のラーメン!

残念ながらラーメンの写真は撮り忘れてしまいました。
「香福」喜多方ラーメン【食べログ】 ←詳しくはコチラ!

最後は熱塩温泉、三ノ倉高原入口です。


こちら、若旦那ではありませんので!

スタートして約110kmを走り・・・
ここから4km、最後の登り坂になります。

参加される皆さまにはいい思い出となることでしょう。

大会開催まで、あと11日。
大会当日・・・晴れることを祈って。