BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

夕日がきれいでした!

こんにちわ。
若旦那です。

久々の送迎の帰り道

たまには?

普段、あまり通らない道を・・・と思い
「雄国パノラマライン」を抜けてきました。

ひと昔は喜多方~磐梯町方面へ抜ける
近道と思って通っていたのですが

道幅が狭かったり
カーブが多かったり

・・・のわりには、そんなに時間を
短縮できなかったりで

あまり通らなくなっていたんですね。

でもね。
でもね。

パノラマラインからの景色は素晴らしいんです!

棚田とその下に見える喜多方市(会津盆地)は
絶景です。

はいこれ!どーん!


あと10分早ければ
もう少し明るい?いい?写真だったと思うのですが

ちょっと遅かったですね。

でも、消えかけの夕日はきれいでした。
ipad撮影では頑張った1枚だと思うのですが・・・

いかがでしょうか?(w