BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

仙台は雪でした。

こんにちは~
フロント & Home Page 担当の高橋です。

先日、お休みをいただきまして仙台まで遊びに行ってきました。

まず仙台に到着してすぐに"牛たん"ですよ!
"牛たん屋さん"にもう直行。

行ってきました「牛たん炭焼 利久」さんへ。


ご注文は当然のごとく"牛たん"です。
単品の"牛たん"オンリーの注文。

実は昨年末ぐらいに仙台に遊びに来る予定だったんですが、
あいにくの天候不順による強風で計画ストップ!

その時から私の中で牛たん熱がメラメラを燻ぶりつづけていまして、
夢にまで見た"牛たん"が目の前に・・・

"牛たん"美味しくいただきました。

まあどこ産の肉とかもうどうでもいいんです!

この肉厚の"牛タン"これを噛みしめて味わえればいいんです!

もう美味しかったんでいいんです!

このブログを同行した友人が読んだら気分を害するかもしてませんが、
私の中での仙台に来た目的の8割は達成した気分。

その後、友人たちとおいしいお酒を楽しみまして、
翌日に松島湾にてウェイクボードを楽しんできました。

まあ表題の通りに海ではあいにくの雪模様。

仙台でこの時期に雪が降るのはまれとの事で、
おまえらが会津から雪をもってきたなどいわれなき中傷も浴びましたが、
「まあどんな状況でも楽しんだもん勝ちでしょ!」と心より楽しんで滑ってきました。

片付けが終わると何故か降りやむ雪。
「ま、ま、まさか本当に我々が雪を引き連れて・・・」

Copyright ©2009 - 2020 Atsushio-Onsen Hotel Fujiya. All Right Reserved.