BLOG : Hotel Fujiya

  • RSS 2.0
  • ATOM

気がつけば・・・12月!

おばんでございます。

バスを洗っていたら・・・
長靴の中が濡れていた

若旦那です。

2年前の冬に買った長靴でした。

見た感じは、まだまだ使えそうなんですが
どこからか水が入ってくるんでしょうね・・・

くるぶし辺りが濡れているので
足首付近が劣化したのでしょう。

2年間・・・おつかれさまでした。

今週の水曜日あたりから

雪マークが出ています。

早めに、長靴を買わなければ!ですね。

さて、今年も残すところ

あと1ヶ月をきりました。

ついこの前・・・
Wakeboardシーズンが終わったかと思えば

もうSnowboardの時期!

そして次々にゲレンデがOPENしております。

はやいなー。

365日って・・・あっと言う間なんですね。

忘年会、クリスマス、年賀状、お正月、等々の
情報が出てくると1年の終わりを感じます。

色んな予定の合間をぬって・・・

山に行かねば!

やっぱり、実際にゲレンデに行ってみなければ
リアルな情報は発信できませんからね!

必要な時間なんです。

どうです?一緒に滑りませんか?

山友、水友、常に募集中です(w

そんな喜多方から・・・今日の1枚
飯豊山が真っ白です。



パフパフのパウダーなんだろうな。

皆さま・・・飯豊山は無理ですが
是非!磐梯山のパウダーを味わいに来てください!

では。では。